高品質な子供ドレスブランド【Cotori】(ことり)

Cotori(ことり)は6ヶ月〜13歳(160㎝)までのドレスブランドです。晴れの舞台や特別な時。「大切な場所」を彩るドレスです。ショップはこちら → http://cotori-dress.jp

2016-09-11から1日間の記事一覧

プリンセス気分で、ディズニーリゾートへ!

何着せる? ディズニーリゾートへ! いま、大人気のディズニープリンセス。プリンセス気分でディズニーリゾートへ行くお子様、増えてます! ディズニーリゾートへは、何を着せて行きますか? 子どもの事を考えると動きやすい、疲れないお洋服を着せたいと思…

お父様の表彰式に参加。

2歳のべにちゃん、お父様のお仕事の関係で表彰式に出席されるという事で、ことりのドレスを使っていただきました。 Hitomi yellow2y 元気でしっかりしたお顔立ちのべにちゃんに イエローのドレスがぴったり! ご家族同伴でのお仕事のお席は、日本でも増えて…

発表会 ご予約ラッシュ!

来週の発表会用に。 やっぱりHitomi が大人気です。特にラベンダーなロングは「ラプンツェルみたいで、これがいい!」と。 1年生のきありちゃん、ピンクも似合ってました。今回はピンクでいくことに! お姉ちゃんのあめりちゃんは5年生。ラブリーなものは苦…