高品質な子供ドレスブランド【Cotori】(ことり)

Cotori(ことり)は6ヶ月〜13歳(160㎝)までのドレスブランドです。晴れの舞台や特別な時。「大切な場所」を彩るドレスです。ショップはこちら → http://cotori-dress.jp

コサージュの使い方

コサージュの使い方、知ってますか?

胸につけるだけじゃなく… 意外と幅広い用途があるんです。普段づかいにもできるコーサジュの使い方、ご紹介します。

 

ことりのコサージュは、ひとつひとつ丁寧に日本で作られています。

なるべく発色の良いものを選んで、淡い色味が多いことりのドレスに合うようにデザインしています。

 

まずはスタンダードにドレス&コサージュ

f:id:hatoko-katou:20160904161400j:plain

Hitomi イエロー2y ×ラナンキュラス(ホットピンク)  イエローのドレスにホットピンクが映えて、元気なキッズにぴったり!

Hitomi ラベンダー8y(ロングタイプ)×MIX(アネモネ×ピンク) 淡いところに強い色が入るとポイントになって引き締まります。ミックスはお姉さんらしい装いになりますね。

 

f:id:hatoko-katou:20160904165205j:plain

同系色でまとめても素敵。大きめのダリアは同系色でも存在感抜群。モデルは6歳ですが、同系色なら大きさを感じさせないコーディネートに。

yukaイエロー6y ×ダリア(イエロー) 

 

f:id:hatoko-katou:20160904170254j:plain

こちらも同系色ですが、少し強いピンクと合わせて。

Ruruピンク4y(新作 近日中にご案内します。)×ラナンキュラス(ホットピンク)

ラナンキュラスのホットピンクは色が強くて敬遠しがちですが、何にでも似合う万能選手!

 

 

うしろすがた。ピンだけでなく、クリップもついています。

f:id:hatoko-katou:20160904165835j:plain

 後ろすがた。ピンだけでなくクリップもついているので、幅広い用途で使っていただけます。土台やタグにも気を使っています。

 

バッグにつけて、普段使いにも! 

f:id:hatoko-katou:20160904165910j:plain

バッグにつけたり・・・ シンプルなレザーやかごバッグも華やかに。

MIX(ガーベラ×イエロー)×モスグリーンのレザートート

ダリア(ラベンダー)×赤のかごバッグ

 

 

ヘアアクセサリーとしても! 

f:id:hatoko-katou:20160904170638j:plain

ヘッドアクセサリーとしても! 一気に華やかになりますね。 ピアノやバイオリンなどの発表会やちょっとしたおよばれ、お誕生会にもオススメ!モデルは9歳です。日焼けした肌にホットピンクがぴったりでした!

Miraiオフホワイト10y(新作 近日中にご案内します。)×ラナンキュラス(ピンク)

 

 

ママとさりげなくお揃いリンクもできます。 

f:id:hatoko-katou:20160904162337j:plain

ママとさりげなくリンク!(こちらは日経DUALさんとのコラボ企画、セットのものです。)セット用にママサイズ、キッズサイズをお揃いでご用意しました。

dual.nikkei.co.jp

 

 

プレゼントにしても喜ばれます!

f:id:hatoko-katou:20160904154932j:image

プレゼントにも。

ダリア(イエロー) 

 

 3〜4種類合わせて作ったMIXはどんな色とも相性抜群! ラナンキュラスは繊細で上品なイメージ。小ぶりなので、お子様にも使いやすいですよ。大きめサイズのダリアは元気な子供たちにも良く似合います!特別な時だけでなく、ぜひ普段づかいでもご利用ください!

cotori-dress.shop-pro.jp

 

 

f:id:hatoko-katou:20161109200644j:plain