高品質な子供ドレスブランド【Cotori】(ことり)

Cotori(ことり)は6ヶ月〜13歳(160㎝)までのドレスブランドです。晴れの舞台や特別な時。「大切な場所」を彩るドレスです。ショップはこちら → http://cotori-dress.jp

プリンセス気分で、ディズニーリゾートへ!

何着せる? ディズニーリゾートへ!

いま、大人気のディズニープリンセス。プリンセス気分でディズニーリゾートへ行くお子様、増えてます!

ディズニーリゾートへは、何を着せて行きますか? 子どもの事を考えると動きやすい、疲れないお洋服を着せたいと思いがちですが、せっかくなのでオシャレして行きたい!というご家族も増えています。

 

プリンセス気分でディズニーリゾートへ行こう!

プリンセスになりたいのは今も昔も女の子の憧れ…  ことりのドレスは『子どもが着て、動く』を大前提にお作りしています。着心地が良く チクチクしないので、1日着ていても疲れずにオススメです!裏地も通気性の良いものを使用しています。下着がなくてもベタベタしません。汗っかきのお子様にも安心してお使いください。

 

デザインもシンプルなので、プリンセスドレスに抵抗あるお母様にも人気です!

f:id:hatoko-katou:20160911084721j:image

こんな可愛いリトルプリンセスに、きっとパパもメロメロ。

f:id:hatoko-katou:20160911085501j:image

f:id:hatoko-katou:20160911084737j:image

べにちゃん 2歳 Hitomi yellow 2y

 

プリンセスと♡本物のプリンセスと並んでも、見劣りしませんよ。一生の思い出になりますね。

f:id:hatoko-katou:20160911084846j:image

 

 

 

 

こちらは4歳のお嬢様。細身なので、2歳用のAnnaのグリーンをチョイス!

ディズニーシーの風景にピッタリの色味。終始ご機嫌に過ごしているのが伝わってきます!

 

f:id:hatoko-katou:20160911085020j:image

f:id:hatoko-katou:20160911085035j:image

f:id:hatoko-katou:20160911085054j:image

Anna green 2y

 

お子様がご機嫌だと、ご家族も嬉しいですよね! こんな後ろ姿、ほっこりします。

f:id:hatoko-katou:20160911085730j:image

 

ママも一緒にドレスアップしたくなりますね!

 

いま、大人気のディズニープリンセス。衣装ひとつでお子様の体験も大きく変わります。 

 

 

f:id:hatoko-katou:20161109200644j:plain