高品質な子供ドレスブランド【Cotori】(ことり)

Cotori(ことり)は6ヶ月〜13歳(160㎝)までのドレスブランドです。晴れの舞台や特別な時。「大切な場所」を彩るドレスです。ショップはこちら → http://cotori-dress.jp

プリンセスクローゼット

ことりのレンタル/販売代理店サービスは『プリンセスクローゼット』と名付けました。

 

小さい小さい事務所ですが、試着に来てくれる子供達、本当にテンションがあがって嬉しそうなんです。まさにプリンセスのクローゼットに入ったような感じですよ♪

 

今日は1年生 7歳のななかちゃんが七五三の時のお写真用にドレスを選びに来てくれました。

いくつも試着して テンションMax!最後は歌と踊りまで披露してくれて…

そんな姿を見て、ママもとっても嬉しそうでした!!

 

Anna orange  

ななかちゃんが一番気になっていたドレスだそうです。二重になったオーガンジーのフワフワが大人気!の1着です。

f:id:hatoko-katou:20160916211612j:imagef:id:hatoko-katou:20160916211722j:image

 
Mamiko gray 

ママ達に大人気のこのドレス。美人さん…思わずモデルにスカウトしちゃいました。f:id:hatoko-katou:20160916211832j:image

  

 

Ruru pink

こちらは新作のRuru まだHPに載っていませんが…  ななかちゃん細身なので、4歳用も着れちゃいました!

f:id:hatoko-katou:20160916212011j:image

 

Yuki green + Aoi(ボレロ

ちょっと夏っぽいかな。

このボレロはゴールドのラメ入りで、とってもお上品ですよ。ゴールドは何にでも合うのでおすすめです。

f:id:hatoko-katou:20160916212132j:image

  

Hitomi blue

いちばん人気のHitomi blue 心なしか背筋がシャンと伸びて 大人っぽく見えますね。f:id:hatoko-katou:20160916212335j:image

 

 

Mirai 8y

サイズは大きいけど、ディズニープリンセスのベルみたい!とどうしても着てみたかった1着。シンプルですが、お子様に大人気のデザインです。  

 

f:id:hatoko-katou:20160916212847j:image

 

 

Yuki navy

子供のネイビーはすごくオシャレです。途端に大人びて見えるから不思議!!

f:id:hatoko-katou:20160916213236j:image

 

 

 

ななかちゃん、次から次へとお着替えを楽しんでくれました!  

将来はモデルさんか、エステティシャンになりたいそうです。手のマッサージしてくれました!!!笑顔がたくさん見れて(最後には、歌と踊りも見せてもらいましたよ。)私も嬉しかったです、ありがとう♪

 

オフショット。

f:id:hatoko-katou:20160917082524j:plain

 

f:id:hatoko-katou:20161109200644j:plain