高品質な子供ドレスブランド【Cotori】(ことり)

Cotori(ことり)は6ヶ月〜13歳(160㎝)までのドレスブランドです。晴れの舞台や特別な時。「大切な場所」を彩るドレスです。ショップはこちら → http://cotori-dress.jp

”装い”について。お客様のお声より。

お客様がFBでとっても嬉しい投稿をしてくださいました。

 

装い。
装いがきちんとしていると音楽が引き立つね
と話してくれた友人がいます。
先日の発表会で上質なドレスを身にまといステージに上がった娘。
非日常とも言えるプリンセス気分に心躍らせながらも、本人的にも何か特別感を感じ背筋がピンとしたようです。不思議なことに子どもながら所作もそれなりに。それには、なるほど、と思いました。
いま。モノが溢れていて選択肢も非常に多く、モノ選びも多種多様。しかし。TPOをわきまえた装い、そしてその選び方、その場そのときに適した格好・装いがある、ということを子どもたちに伝えていきたいものですね。
それが自然に選べる人に育って欲しいな。
母も年齢相応カラーのシャツに履きなれないけどヒール靴。やっぱり背筋がしゃんとしましたw
#ピアノ発表会 #cotori #cotoridress #kidsdress #装い #特別な日 #princess

 

f:id:hatoko-katou:20160924204015j:plain

Mirai オフホワイト 10y 

 

”装い”って、自分のモチベーションも上がるけど 他者へ対する礼儀である場合もありますよね。特別ないちにちのお手伝いができたようで嬉しいです!

これで益々ピアノの練習にも、熱が入りそう!とのことでしたよ。なんとこの日はママも一緒に連弾を披露されたとか! 「ママとお揃い」のお声、たくさんご要望いただいています…  少しずつ企画も進んでいますので、お楽しみに!

 

 

f:id:hatoko-katou:20161109200644j:plain