高品質な子供ドレスブランド【Cotori】(ことり)

Cotori(ことり)は6ヶ月〜13歳(160㎝)までのドレスブランドです。晴れの舞台や特別な時。「大切な場所」を彩るドレスです。ショップはこちら → http://cotori-dress.jp

リボン ヘッドドレスのご紹介⭐︎

ご要望の多い、ヘッドアクセサリーを新発売です。

 

とってもご要望の多いヘッドアクセサリー。インスタグラムで大人気の " ra.ruban " (ラリュバン)さんとのコラボレーションが実現しました♪

 

ra.ruban(ラリュバン)さんとは

インスタグラムで大人気! 発売同時にほぼ売り切れになってしまう素敵なリボンを作られている作家さんですよ。

おこさま用ですが、とってもシックで素敵♡

f:id:hatoko-katou:20161005142907j:plain

www.instagram.com

 

雑誌VERYのフェスでも大人気!

9月に東京 二子玉川で行われたママたちに大人気の雑誌VERYのVERYfesで ”未来のミセスCEO"として出展されました。ワークショップも15分で予約が完売するほどの人気ぶり♡ クリエイターAyaさんもとっても素敵な方です。

f:id:hatoko-katou:20161005144615j:plain

 

素材とつくりにこだわっています。

おこさま向けですがとってもシックな色合いと、良質な素材選び。そして丁寧なつくりにディレクターかとう もひとめぼれ♡ Cotoriのドレスの素材を使っての商品企画がはじまりました。

クリップ、カチューシャ、バレッタ、ヘアゴムをご紹介。クリップもカチューシャも頭皮の柔らかいおこさまに負担のないように、内側にもリボンを施して痛くなりにくい仕様になっていますので、安心です。

f:id:hatoko-katou:20161005143314j:plain

 

全部一点モノ

阪急うめだ本店 さまでの催事でお披露目。リボンカチューシャ、リボンヘアクリップ、リボンバレッタ、リボンのヘアゴムをご紹介。

 

期間は10月5日(水)〜11日(火)までの7日間です。期間限定、数に限りがありますのでお早めに!

 

www.hankyu-dept.co.jp

 

f:id:hatoko-katou:20161109200644j:plain