高品質な子供ドレスブランド【Cotori】(ことり)

Cotori(ことり)は6ヶ月〜13歳(160㎝)までのドレスブランドです。晴れの舞台や特別な時。「大切な場所」を彩るドレスです。ショップはこちら → http://cotori-dress.jp

ピアノの発表会に人気のドレス

ピアノの発表会! みんなどんなドレスを選んでる?

 

不動の人気、Hitomi(ひとみ)

ピアノの発表会用はダントツHitomi!

シンプルなデザイン故にキッズの可愛らしさを最大限に引き出すので

試着した瞬間に即決される方が多いです。

袖がないので演奏時にじゃまにならないのも、ポイント。

f:id:hatoko-katou:20161107224421j:plain

Hitomi (左から)ピンク、ライトブルー、オフホワイト

 

カスタマイズでロングに。

実はラベンダーのロングがいちばん人気。

ロングは足が見えないのでピアノの演奏には重宝しますね。

f:id:hatoko-katou:20161109195600j:plain

Hitomi ラベンダー(ロング)

 

 

Mirai(みらい)はピアノ演奏のためにつくったもの

お姉さんぽいデザインが人気のMirai。

シンガーソングライター『さとうひらり』さんにお作りしたデザインが元になっています。

f:id:hatoko-katou:20161109202008j:plain

このとき『みらい』という曲のために作ったので、この名前に♪

レインボー色のチュールでお作りしました。

 

そのため腕周りがじゃまになりにくく、スカート丈も長め。

ウエストをハイウエストにすることで座った時のキッズの負担も軽く。

f:id:hatoko-katou:20161109202339j:plain

Mirai オフホワイト

 

8歳からの想定でしたが、低学年キッズにとっても人気。

そのため6歳用をお作りすることにしました。

 

 

ウエストのペプラムと背中のリボンがポイント、Mamiko(まみこ)

f:id:hatoko-katou:20161020211442j:plain

Mamiko グレー

 

とってもお上品な一着、Mamiko。

袖を通した瞬間に別人になってしまう威力がありますよ♪

グレーとピンクに加えて、ドット柄も仲間入り。

お揃いで着たい!というママも多くて企画中です。

f:id:hatoko-katou:20161005160413j:plain

Mirai (左から)ドットベージュ、ドットブラック

近日中にHPにアップします。

 

f:id:hatoko-katou:20161109200644j:plain